INFORMATIONお知らせ

2023.02.15 ダイエットコース終了 お客様の声(60代・女性)

 

ご年齢(年代でも可)60代

性別 女性

目標(ダイエット 筋肥大 健康増進 など) ダイエットを通して高血圧、膝痛改善

1.RAMでパーソナルトレーニングを受けようと思ったきっかけはなんですか?

高血圧でお医者さんに薬の接種を勧められたが、薬に抵抗があったので、ダイエットを試みましたが、自分では出来なかったから受けようと思いました。

2.パーソナルトレーニングを受けてみての感想

いやな痛みがあればすぐ変更してくれるなど引き出しがとても多くてびっくりしました。
食事メニューは私の好きな物を取り入れてくれることで無理なく出来たので、2ヶ月のダイエットコースで目標の6kg減を達成出来ました。

3.数字、身体としての変化

体重がトータル10kg減ったことでお腹もすっきりして履けなくなったズボンが履けるようになりました。
高血圧が改善されて薬を飲む必要が無くなりました。
膝痛も無くなり、階段がスムーズに上がれるようになりました。

4.パーソナルトレーニングの雰囲気

希望や話を良く聞いてくれて安心して受けられます。
トレーニングはもちろん食事メニューも無理のないように指導してくれました。

5.おすすめしたい点

自分の目標を達成出来る指導をしてもらえました。
トレーナーの指導が一人一人に合った内容で安心して受けられます。

西尾より

当初カウンセリングにお越し頂いた際はご年齢から来る膝や血圧の不安を感じて見えましたが、いざトレーニングを開始すると大きな停滞もなく順調にダイエットを成功させる事ができました。

ご家族やご友人様とのご予定も全てキャンセルをする事なく、無理のないダイエットを実施できたので長い期間でも低ストレスで楽しく続けて下さったのかと思います。
これからも毎日の生活や趣味をより一層楽しむ為にトレーニングを頑張っていきましょう!全力でサポート致します!

ホームに戻る